なお、ご承知のとおり、LINEは以前から度々情報漏えい事案を起こしております。LINEでお問い合わせの際は、漏えいすると不利益を被る恐れがある情報は入力しないようご留意ください。
2023.11.28追記 LINEヤフー株式会社 「不正アクセスによる情報漏えいに関するお知らせとお詫び」(外部サイト)
LINEは以前にも情報管理不備事案を起こしております。LINEでお問い合わせの際は、流出すると不利益を被る恐れがある情報は入力しないよう十分ご留意ください。
お客様からメールフォームでお問い合わせをいただいた際に、返答が来ないというご連絡を多数いただきます。弊社では、ご入力いただいたメールアドレスに、弊社にメールが届いた旨を知らせる自動返信メールをお送りしております。また、お問合わせ内容については、3営業日までに返答するように努めております。自動返信メールが1時間、返答が1週間を過ぎても届かない場合は、以下の原因が考えられます。
・メールアドレスの入力間違い
再度お送りいただくか、お電話ください。
・セキュリティソフトやメールサービスによって、迷惑メールと誤認識された
「迷惑メールフォルダ」や「ゴミ箱」に振り分けられている可能性があります。また、設定によっては自動削除や受信拒否されている場合がありますので、設定をご確認ください。
・携帯電話で迷惑メール設定をしている
迷惑メール設定をされている場合、パソコンメールの受信と、ドメイン「marine-tec.jp」からの受信を許可してください。
・メール受信サーバーの容量がいっぱいになっている
メールサーバーの容量がいっぱいになっていると受信できなくなります。ご使用のプロバイダやメールサービス、メーラーの容量や設定をご確認ください。
・使用できない形式のメールアドレスを使用している
RFC(Request For Comments)に準拠していないメールアドレスの場合、正常に送信ができません。メールアドレスの変更をお願いします。例として、「 アットマーク(@)の直前にドット (.)がある」「ドット(.)が2つ以上連続している」「先頭の文字が記号」「半角英数字、ドット(.)、アンダーバー(_)、ハイフン(-)以外の記号や文字が含まれている」があります。
・携帯電話で文字数やサイズの制限がある
制限のないパソコン、スマートフォン、タブレットなどをご使用ください。
弊社では返答をメールで行う場合、正常に送信されたことを確認するため、お客様へ送信すると同時に、他サーバーへBCCで送信しております。
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